お問い合わせの前に…

よくある質問と回答

Q.どこで使えますか?
A.コロナシネマワールド全劇場でご利用になれます。
Q.土日でも使えますか?
A.土日でも祝日でも平日でも、毎日ご利用いただけます。
Q.何回使えますか?
A.期間中何回でもご利用いただけます。
Q.クーポン取得条件はありますか?
A.auスマートパスプレミアム会員、auスマートパス会員の方が対象となります。
Q.何人まで使えますか?
A.auスマートパスプレミアム会員、auスマートパス会員ご本人様とご同伴の方5名様までとなります。
Q.家族や友人に譲ってもいいですか?
A.auスマートパスプレミアム会員、auスマートパス会員ご本人様のみ有効です。
Q.クーポンは携帯電話から取得できますか?
A.携帯電話(フィーチャーフォン)からはご利用いただけません。
Q.クーポンはPCから取得できますか?
A.PCからもご利用いただけます。ただしau IDが必要です。
Q.前売り券・ムビチケの購入に使えますか?
A.クーポンは前売り券・ムビチケのご購入には適用いただけません。
Q.どのように利用すればいいですか?
A.

映画鑑賞料金について

  • 劇場でチケットを購入する場合
    劇場窓口にてクーポンページに表示されているクーポンコードをご提示ください。
  • インターネットでチケットを購入する場合
    購入方法はこちらからご確認ください。

ポップコーン割引について

auシネマ割で購入した劇場鑑賞チケットと一緒にクーポン画面を飲食売店スタッフへご提示ください。

Q.「クーポンをGET!」部分をタップしてもクーポンページが表示されません。どうすればいいですか?
A.コンテンツブロッカーをお使いではないでしょうか。
【コンテンツブロッカーの確認方法】 設定アプリを開き、「Safari」→「コンテンツブロッカー」とお進みください。
インストール済みのコンテンツブロッカーが表示されますので、すべてオフにしていただけますでしょうか。
その後、auシネマ割のページを再度読み込み直してみてください。
Q.いつ終了しますか?
A.サービス終了の際には終了1ヶ月前までに本サイトにて告知致します。
Q.ほかの割引と併用することはできますか?
A.割引券等との併用はできません。

500円映画鑑賞クーポンについて

Q.クーポンはどこで入手できますか?
A.auシネマ割サイトTOPの「500円クーポンをGET!!」ボタンからauスマートパスプレミアムに初めて加入された方にクーポンコードを表示いたします。
Q.クーポンの取得条件はありますか?
A.●auスマートパスプレミアムに初めて加入された方(auスマートパスからauスマートパスプレミアムに初めて変更する方も含む) が対象です。
●クーポンの不正発行防止のため音声発信ができる携帯電話番号の登録です。過去にauスマートパスプレミアム初回加入キャンペーンで登録済みの電話番号はご利用いただけません。
●「auスマートパスプレミアムに加入して500円クーポンを発行する」ボタンをタップしてから必ず30日以内に、ご加入後「サービスを利用する」ボタンから本キャンペーンページにお戻りください。30日を過ぎますとクーポンが発行できなくなります。
Q.すでにauスマートパスプレミアム会員ですが、キャンペーン対象になりますか?
A.対象外となります。
Q.別のサイトからauスマートパスプレミアムに加入しました。キャンペーン対象になりますか?
A.対象外となります。
Q.現在auスマートパス会員ですが、auスマートパスプレミアムに変更すればキャンペーン対象になりますか?
A.キャンペーン対象となります。ただし、30日間無料は適用されません。
Q.キャンペーンから入会後、クーポンページがわからなくなりました。
A.クーポンの有効期限内であれば、auシネマ割サイトTOPの「500円クーポンをGET!!」ボタンから再度お進みいただくと、クーポンページを再表示することができます。
Q.500円鑑賞クーポンはいつ利用できますか?
A.土日、祝日含め、いつでもご利用いただけます。
Q.3D/4DX(2D)/4DX(3D)等の上映作品の場合も500円で鑑賞できますか?
A.3D/4DX(2D)/4DX(3D)等の上映でご鑑賞の際は、劇場所定の追加料金をお支払いいただくことでご鑑賞可能です。
Q.クーポンはどのように利用できますか?
A.コロナシネマワールドで、チケット購入時に劇場窓口(スタッフにクーポン画面提示)にてご利用いただけます。
Q.クーポンの利用制限はありますか?
A.1回限りのご利用となります。また、有効期限はauスマートパスプレミアムに加入した月の翌月末上映分までとなります。
Q.何人までクーポン利用できますか?
A.ご本人様のみとなります。
Q.このキャンペーンはいつまで実施しますか?
A.終了日は未定です。終了する場合は、auシネマ割サイトで事前にお知らせいたします。
Q.クーポンコードが記載されているページを閉じてしまいました。どうすれば再度表示できますか?
A.auシネマ割サイト内の「500円クーポンをGET!!」ボタンから再表示が可能です。
Q.映画を観た後に新規入会したのですが返金されますか?
A.申し訳ございません、返金はできかねます。
Q.現在auスマートパスプレミアム会員ですが、退会して再加入すればクーポンもらえますか?
A.専用サイトから新規入会された方のみキャンペーンの対象となりますので、再加入した方は対象外となります。
Q.auスマートパスプレミアム退会後でも500円鑑賞クーポンを利用できますか?
A.auスマートパスプレミアム退会後は、有効期限内であってもご利用いただけません。
Q.携帯電話(フィーチャーフォン)でも利用できますか?
A.取得できません。スマホ、もしくはPC、タブレットからauスマートパスプレミアムにご加入ください。
Q.ほかの割引と併用することはできますか?
A.割引券等との併用はできません。

お問い合わせ

お問い合わせ用のフォームを送信いたします。お使いのスマートフォンで受信できるアドレスを入力してください。「@ezweb.ne.jp」以外のアドレスもご利用になれます。

【受付時間】平日10:00~18:00

  • ※時間外にいただいたお問合せは、翌営業日以降のご回答になります。
  • ※お問い合わせの際は、事務局からのメールが受信できるようmw.entm.auone.jpをドメイン設定ください。
  • ※安心アクセス for Android™をお使いの方は、お問い合わせの際に、明記いただきますようお願いいたします。
  • ※メールが届かない場合は、メールフィルターや迷惑メールボックスなどの設定を確認してください。
  • ※確認メールに記載されたURLには30分以内にアクセスしてください。
  • ※URLが無効と表示された場合は、再度メール送信を行ってください。

トップへ戻る

auスマートパスTOPへ

ログアウト