映画「満ち足りた家族」
ジャパンプレミアに
抽選で5組10名様をご招待!

お問い合わせの前に…

よくある質問と回答

Q.入力画面から進めず、応募できません
A.入力フォームにエラーが出ている場合は、入力内容を再度ご確認ください。
Q.正しく入力しているのに、メールアドレスがエラーになる
A.「.」と「,」を間違って入力している、アドレスの途中に空白が入っている、文字が全角になっている、等の理由でエラーが出ることがあります。
Q.当選通知はいつ届きますか?
A.当選様へのみ11月15日(金)までにメールにて通知いたします。
Q.応募した内容を確認したい
A.申し訳ございません。ご応募内容についてお応えすることはできません。
Q.応募情報を変更したい
A.ご応募後の変更はできません。
Q.応募完了後にメールが送られてきません
A.申し訳ございません。応募が完了した際に受付完了のメールは送信しておりません。
Q.ジャパンプレミアの日程と時間が知りたい。
A.本サイトのトップページに記載しておりますので、ご確認ください。
Q.ジャパンプレミアに行けなくなってしまったので、家族や友人に譲ってもいいですか?
A.ジャパンプレミアへの参加は当選されたご本人様とお連れ様のみ有効となっております。

お問い合わせ

【受付時間】平日10:00~18:00

お問い合わせの際は、事務局からのメールが受信できるようmw.entm.auone.jpをドメイン設定ください。

お問い合わせはこちら