お問い合わせの前に…

よくある質問と回答

Q.どこで使えますか?
A.テアトルシネマグループの劇場(ヒューマントラストシネマ有楽町、ヒューマントラストシネマ渋谷、テアトル新宿、シネ・リーブル池袋、キネカ大森、新所沢レッツシネパーク、シネ・リーブル梅田、シネ・リーブル神戸)でご利用になれます。
Q.土日でも使えますか?
A.土日でも祝日でも平日でも、毎日ご利用いただけます。
Q.何回使えますか?
A.期間中何回でもご利用いただけます。
Q.クーポン取得条件はありますか?
A.auスマートパスプレミアム会員の方が対象となります。
Q.何人まで使えますか?
A.auスマートパスプレミアム会員ご本人様とご同伴の方2名様までとなります。
Q.シニアや大学生は使えますか?
A.割引対象は一般料金のみとなります。大学生・高校生・幼児・シニアは割引対象外となります。
Q.家族や友人に譲ってもいいですか?
A.クーポンはauスマートパスプレミアム会員ご本人様の使用のみ有効です。
Q.クーポンは携帯電話から取得できますか?
A.携帯電話(フィーチャーフォン)からはご利用いただけません。
Q.クーポンはPCから取得できますか?
A.PCからもご利用いただけます。ただしau IDが必要です。
Q.前売り券・ムビチケの購入に使えますか?
A.クーポンは前売り券・ムビチケのご購入には適用いただけません。
Q.どのように利用すればいいですか?
A.劇場でチケットを購入する際に、クーポンページを劇場スタッフへご提示ください。
Q.「クーポンをGET!」部分をタップしてもクーポンページが表示されません。どうすればいいですか?
A.コンテンツブロッカーをお使いではないでしょうか。
【コンテンツブロッカーの確認方法】 設定アプリを開き、「Safari」→「機能拡張」とお進みください。
インストール済みのコンテンツブロッカーが表示されますので、すべてオフにしていただけますでしょうか。
その後、auシネマ割のページを再度読み込み直してみてください。
Q.いつ終了しますか?
A.サービス終了の際には終了1ヶ月前までに本サイトにて告知致します。
Q.ほかの割引と併用することはできますか?
A.割引券等との併用はできません。

500円映画鑑賞クーポンについて

Q.クーポンはどこで入手できますか?
A.「auシネマ割」サイトの金色の枠内(「スマプレ新規加入特典として」)の「500円クーポンをGET!!」をタップし、auスマートパスプレミアムに初めて加入された方にクーポンページを表示いたします。
Q.すでにauスマートパスプレミアム会員ですが、キャンペーン対象になりますか?
A.対象外となります。
Q.他サイトからauスマートパスプレミアムに加入しました。キャンペーン対象になりますか?
A.対象外となります。
Q.現在auスマートパス会員ですが、auスマートパスプレミアムに変更すればキャンペーン対象になりますか?
A.キャンペーン対象となります。ただし、30日間無料は適用されません。
Q.500円鑑賞クーポンはいつ利用できますか?
A.土日、祝日含め、いつでもご利用いただけます。
Q.クーポンはどのように利用できますか?
A.テアトルシネマグループの劇場(ヒューマントラストシネマ有楽町、ヒューマントラストシネマ渋谷、テアトル新宿、シネ・リーブル池袋、キネカ大森、新所沢レッツシネパーク、シネ・リーブル梅田、シネ・リーブル神戸)でご利用になれます。
劇場窓口のみでの対応となりますのでスタッフにクーポンをご提示ください。
Q.クーポンの利用制限はありますか?
A.1回限りのご利用となります。また、有効期限はauスマートパスプレミアムに加入した月の翌月末上映分までとなります。
Q.何人までクーポン利用できますか?
A.ご本人様のみとなります。
Q.このキャンペーンはいつまで実施しますか?
A.終了日は未定です。終了する場合は、auシネマ割サイトで事前にお知らせいたします。
Q.クーポンコードが記載されているページを閉じてしまいました。どうすれば再度入手できますか?
A.auシネマ割サイト内の「お問い合わせ」⇒「500円鑑賞クーポンを再表示する」から再表示が可能です。※500円鑑賞クーポンを一度表示した方のみ再表示が可能です。
Q.映画を観た後に新規加入したのですが返金されますか?
A.申し訳ございません、返金はできかねます。
Q.現在auスマートパスプレミアム会員ですが、退会して再加入すればクーポンもらえますか?
A.専用サイトから新規加入された方のみキャンペーンの対象となりますので、再加入した方は対象外となります。
Q.auスマートパスプレミアム退会後でも500円鑑賞クーポンを利用できますか?
A.auスマートパスプレミアム退会後は、有効期限内であってもご利用いただけません。
Q.携帯電話(フィーチャーフォン)でも利用できますか?
A.ご利用いただけません。スマホ、PC、もしくはタブレットからauスマートパスプレミアムにご加入ください。
Q.ほかの割引と併用することはできますか?
A.割引券等との併用はできません。

お問い合わせ

お問い合わせ用のフォームを送信いたします。お使いのスマートフォンで受信できるアドレスを入力してください。「@ezweb.ne.jp」以外のアドレスもご利用になれます。

【受付時間】平日10:00~18:00

  • ※時間外にいただいたお問合せは、翌営業日以降のご回答になります。
  • ※お問い合わせの際は、事務局からのメールが受信できるようmw.entm.auone.jpをドメイン設定ください。
  • ※安心アクセス for Android™をお使いの方は、お問い合わせの際に、明記いただきますようお願いいたします。
  • ※メールが届かない場合は、メールフィルターや迷惑メールボックスなどの設定を確認してください。
  • ※確認メールに記載されたURLには30分以内にアクセスしてください。
  • ※URLが無効と表示された場合は、再度メール送信を行ってください。

トップへ戻る

ログアウト