お問い合わせの前に…

よくある質問と回答

Q.どこで使えますか?
A.フォーラムシネマネットワークでご利用になれます。
Q.土日でも使えますか?
A.土日でも祝日でも平日でも、毎日ご利用いただけます。
Q.何回使えますか?
A.期間中何回でもご利用いただけます。
Q.クーポン取得条件はありますか?
A.Pontaパス会員の方が対象となります。
Q.何人まで使えますか?
A.Pontaパス会員ご本人様とご同伴の方5名様までとなります。
Q.3Dの上映作品の場合も割引になりますか?
A.3Dでご鑑賞の際は、劇場所定の追加料金をお支払いいただくことでご鑑賞可能です。
Q.家族や友人にクーポンを譲ってもいいですか?
A.クーポンはPontaパス会員ご本人様の使用のみ有効です。
Q.クーポンは携帯電話から取得できますか?
A.携帯電話(フィーチャーフォン)からはご利用いただけません。
Q.クーポンはPCから取得できますか?
A.PCからもご利用いただけます。ただしau IDが必要です。
Q.前売り券・ムビチケの購入に使えますか?
A.クーポンは前売り券・ムビチケのご購入には適用いただけません。
Q.クーポンはどのように利用すればいいですか?
A.

鑑賞チケット購入について

  • 「auシネマ割」ページから「クーポンをGET!」をタップして、auID・パスワードを入力しログインすると表示されるクーポンコード・QRコードを利用して購入いただけます。詳しくはauシネマ割ページをご確認ください。(※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。)

ポップコーン100円割引について

auシネマ割のクーポンを利用して購入した劇場鑑賞チケットと一緒にクーポン画面を飲食売店スタッフへご提示ください。

Q.「クーポンをGET!」部分をタップしてもクーポンページが表示されません。どうすればいいですか?
A.コンテンツブロッカーをお使いではないでしょうか。
【コンテンツブロッカーの確認方法】 設定アプリを開き、「Safari」→「機能拡張」とお進みください。
インストール済みのコンテンツブロッカーが表示されますので、すべてオフにしていただけますでしょうか。
その後、auシネマ割のページを再度読み込み直してみてください。
Q.いつ終了しますか?
A.サービス終了の際には終了1ヶ月前までに本サイトにて告知いたします。
Q.ほかの割引と併用することはできますか?
A.割引券等との併用はできません。

スタートキャンペーンについて

Q.どの劇場で利用できますか?
A.フォーラムシネマネットワークでご利用になれます。
Q.クーポン利用条件はありますか?
A.Pontaパス会員の方が対象となります。
Q.クーポンはどうしたら取得できますか?
A.「auシネマ割」ページから「クーポンをGET!」をタップして、auID・パスワードを入力しログインすると表示されるクーポンコード・QRコードが表示されます。
Q.土日、祝日、年末年始など休暇時期でも利用できますか?
A.キャンペーン期間中、毎日ご利用いただけます。
Q.何人まで使えますか?
A.Pontaパス会員ご本人様とご同伴の方5名様までとなります。
Q.映画鑑賞料金の割引クーポンはどのように利用すればいいですか?
A.「auシネマ割」ページから「クーポンをGET!」をタップして、auID・パスワードを入力しログインすると表示されるクーポンコード・QRコードを利用して購入いただけます。詳しくはauシネマ割ページをご確認ください。(※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。)
Q.家族や友人にクーポンを譲ってもいいですか?
A.クーポンはPontaパス会員ご本人様の使用のみ有効です。
Q.クーポンは携帯電話から取得できますか?
A.携帯電話(フィーチャーフォン)からはご利用いただけません。
Q.クーポンは一度しか利用できないですか?
A.キャンペーン期間中は何度でもご利用いただけます。なお、クーポン番号は変更することがありますので、ご利用ごとにクーポンを表示してご利用ください。
Q.翌日以降のチケットを事前購入する場合、クーポンは使えますか?
A.クーポンに記載している有効期限内の上映作品のチケットを購入されるのであれば、ご利用いただけます。
Q.「クーポンをGET!」部分をタップしてもクーポンページが表示されません。どうすればいいですか?
A.Safariのプライベートブラウズをお使いになってはいないでしょうか。お使いの場合、プライベートブラウズをオフにしてご利用ください。また、コンテンツブロッカーが有効の場合はオフにしてご利用ください。
Q.スタートキャンペーンはいつ終了しますか?
A.2025年1月9日購入分をもって終了いたします。

W500円クーポンについて

Q.クーポンはどこで入手できますか?
A.auシネマ割サイトトップの「W500円クーポンをGET!!」ボタンからPontaパスに初めて加入された方にクーポンコードを表示いたします。
Q.クーポンの取得条件はありますか?
A.●Pontaパスに初めて加入された方(Pontaパス ライトからPontaパスに初めて変更する方も含む) が対象です。
●クーポンの不正発行防止のため音声発信ができる携帯電話番号の登録が必要です。過去にPontaパス初回加入キャンペーンで登録済みの電話番号はご利用いただけません。
●「Pontaパスに加入してW500円クーポンを発行する」ボタンをタップしてから必ず30日以内に、ご加入後「サービスを利用する」ボタンから本キャンペーンページにお戻りください。30日を過ぎますとクーポンが発行できなくなります。
Q.すでにPontaパス会員ですが、キャンペーン対象になりますか?
A.対象外となります。
Q.別のサイトからPontaパスに加入しました。キャンペーン対象になりますか?
A.対象外となります。
Q.現在Pontaパス ライト会員ですが、Pontaパスに変更すればキャンペーン対象になりますか?
A.キャンペーン対象となります。ただし、30日間無料は適用されません。
Q.キャンペーンから入会後、クーポンページがわからなくなりました。
A.クーポンの有効期限内であれば、auシネマ割サイトトップの「W500円クーポンをGET!!」ボタンから再度お進みいただくと、クーポンページを再表示することができます。
Q.W500円クーポンはいつ利用できますか?
A.土日、祝日含め、いつでもご利用いただけます。
Q.クーポンはどのように利用できますか?
A.フォーラムシネマネットワークの劇場にてご利用になれます。チケット購入時にクーポンコード入力、もしくは劇場の券売機(QRコードの認証)、窓口(QRコードの認証または、スタッフにクーポン画面提示)でもご購入いただけます。
Q.クーポンの利用制限はありますか?
A.1回限りのご利用となります。また、有効期限はPontaパスに加入した月の翌月末上映分までとなります。
Q.何人までクーポン利用できますか?
A.ご本人様のみとなります。
Q.このキャンペーンはいつまで実施しますか?
A.終了日は未定です。終了する場合は、auシネマ割サイトで事前にお知らせいたします。
Q.クーポンコードが記載されているページを閉じてしまいました。どうすれば再度表示できますか?
A.auシネマ割サイト内の「W500円クーポンをGET!!」ボタンから再表示が可能です。
Q.映画を観た後に新規入会したのですが返金されますか?
A.申し訳ございません、返金はできかねます。
Q.現在Pontaパス会員ですが、退会して再加入すればクーポンもらえますか?
A.専用サイトから新規加入された方のみキャンペーンの対象となりますので、再加入した方は対象外となります。
Q.Pontaパス退会後でもW500円クーポンを利用できますか?
A.Pontaパス退会後は、有効期限内であってもご利用いただけません。
Q.携帯電話(フィーチャーフォン)でも利用できますか?
A.取得できません。スマホ、もしくはPC、タブレットからPontaパスにご加入ください。
Q.ほかの割引と併用することはできますか?
A.割引券等との併用はできません。

ポップコーンセット
500円クーポンについて

Q.ポップコーンセット500円クーポンに利用制限はありますか?
A.1回限りのご利用で、W500円クーポンを利用した当日のみに限り有効となります。
Q.このキャンペーンはいつまで実施しますか?
A.終了日は未定です。終了する場合は、auシネマ割サイトで事前にお知らせいたします。
Q.ポップコーンセット500円クーポンはどの劇場で利用できますか?
A.フォーラムシネマネットワークの劇場にてご利用になれます。
Q.ポップコーンセット500円クーポンは どのように利用しますか?
A.W500円クーポンの画面に、ポップコーンセットクーポンが表示されます。
お会計前にクーポンを売店スタッフへご提示ください。

お問い合わせ

【受付時間】平日10:00~18:00

お問い合わせの際は、事務局からのメールが受信できるようmw.entm.auone.jpをドメイン設定ください。

お問い合わせはこちら

トップへ戻る

ログアウト