[auシネマ割] 毎日割引クーポン

お問い合わせの前に…

よくある質問と回答
auシネマ割について

Q.どこで使えますか?
A.ローソン・ユナイテッドシネマ/ユナイテッド・シネマ/シネプレックス全劇場でご利用になれます。
※YEBISU GARDEN CINEMAは対象外です。
Q.土日でも使えますか?
A.土日でも祝日でも平日でも、毎日ご利用いただけます。
Q.何回使えますか?
A.期間中何回でもご利用いただけます。
Q.クーポン取得条件はありますか?
A.Pontaパス会員(Pontaパス ライト会員含む)の方が対象となります。
※2024年10月2日に「auスマートパスプレミアム」が「Pontaパス」に「auスマートパス」が「Pontaパス ライト」名称変更しました。
名称変更によるお手続きは不要ですので、旧auスマートパスプレミアム/auスマートパス会員の方はそのままサービスをご利用いただけます。
Q.TELASA会員(旧ビデオパス会員)は使えますか?
A.TELASA会員(旧ビデオパス会員)は2020年3月31日(火)をもって【割引対象外】となりました。
Q.何人まで使えますか?
A.Pontaパス会員(Pontaパス ライト会員含む)ご本人様とご同伴の方2名様までとなります。
Q.4DX/IMAX/ScreenX/3D/FLEXOUND/プレミアム・ダイニング・シネマ等の上映作品の場合も割引になりますか?
A.4DX/IMAX/ScreenX/3D/FLEXOUND/プレミアム・ダイニング・シネマ等の上映でご鑑賞の際は、劇場所定の追加料金をお支払いいただくことでご鑑賞可能です。
Q.家族や友人に譲ってもいいですか?
A.Pontaパス会員(Pontaパス ライト会員含む)ご本人様のみ有効です。
Q.クーポンは携帯電話から取得できますか?
A.携帯電話(フィーチャーフォン)からはご利用いただけません。
Q.クーポンはPCから取得できますか?
A.PCからもご利用いただけます。ただしau IDが必要です。
Q.前売り券・ムビチケの購入に使えますか?
A.クーポンは前売り券・ムビチケのご購入には適用いただけません。
Q.どのように利用すればいいですか?
A.
映画鑑賞料金について
劇場でチケットを購入する場合
劇場窓口にてクーポンページに表示されているクーポンコードをご提示ください。
インターネットでチケットを購入する場合
購入方法はこちらからご確認ください。
Q.「クーポンをGET!」部分をタップしてもクーポンページが表示されません。どうすればいいですか?
A.コンテンツブロッカーをお使いではないでしょうか。
【コンテンツブロッカーの確認方法】
設定アプリを開き、「Safari」→「コンテンツブロッカー」とお進みください。
インストール済みのコンテンツブロッカーが表示されますので、すべてオフにしていただけますでしょうか。
その後、auシネマ割のページを再度読み込み直してみてください。
Q.いつ終了しますか?
A.サービス終了の際には終了1ヶ月前までに本サイトにて告知致します。
Q.ほかの割引と併用することはできますか?
A.割引券等との併用はできません。
Pontaパス開始キャンペーンについて
Q.どの劇場で利用できますか?
A.全国のローソン・ユナイテッドシネマ/ユナイテッド・シネマ/シネプレックスでご利用になれます。
※YEBISU GARDEN CINEMAは対象外です。
Q.クーポンの利用条件はありますか?
A.Pontaパス会員の方が対象となります。
※2024年10月2日に「auスマートパスプレミアム」が「Pontaパス」に名称変更しました。
名称変更によるお手続きは不要ですので、現在auスマートパスプレミアム会員の方は「Pontaパス」開始以降もそのままサービスをご利用いただけます。
Q.クーポンはどうしたら取得できますか?
A.【クーポンをGET!】をタップして、au ID・パスワードを入力しログインするとクーポン番号が表示されます。
Q.土日、祝日でも利用できますか?
A.キャンペーン期間中、毎日ご利用いただけます。
なお、クーポン番号は変更することがありますので、ご利用ごとにクーポンを表示してご利用ください。
Q.何人まで使えますか?
A.Pontaパス会員ご本人様とご同伴の方2名様までとなります。(クーポン1枚で鑑賞券3枚まで購入可能)
Q.4DX/IMAX/ScreenX/3D/FLEXOUND/プレミアム・ダイニング・シネマ等の上映作品の場合も割引になりますか?
A.4DX/IMAX/ScreenX/3D/FLEXOUND/プレミアム・ダイニング・シネマ等の上映でご鑑賞の際は、劇場所定の追加料金をお支払いいただくことでご鑑賞可能です。
Q.映画鑑賞料金の割引クーポンはどのように利用すればいいですか?
A.
(1)劇場チケット売場でチケットを購入する場合クーポンページに表示されているクーポンコードをご提示ください。
クーポンページに表示されているクーポンコードをご提示ください。
(2)劇場自動販売機で購入する場合
1. 自動券売機で[チケット購入]を選択
2. 作品・日時・購入枚数・座席を選択
3. [クーポンをお持ちの方はこちら]ボタンを選択し、クーポンコードを入力後、券種を選択してご購入ください。
(3)インターネットでチケットを購入する場合
1. クーポンページにてクーポンコードを確認後、[インターネット購入はこちら]を選択
2. 劇場・作品・時間を選択し[購入]を選択
3. CLUB-SPICE会員・非会員を選択後、購入の券種選択画面で[auシネマ割を利用する]をクリック
4. クーポンコードを入力し[次へ]を選択
5. 専用チケットが表示されます。対象チケットを選択し、お進みください。
Q.家族や友人に譲ってもいいですか?
A.Pontaパス会員ご本人様のみ有効です。
Q.クーポンは携帯電話から取得できますか?
A.携帯電話(フィーチャーフォン)からはご利用いただけません。
Q.クーポンはPCから取得できますか?
A.取得可能です。【クーポンをGET】をクリックして、au ID・パスワードを入力しログインするとクーポンが表示されます。
表示されたクーポンを印刷の上、劇場チケット売場でご提示ください。
Q.翌日以降のチケットを事前購入する場合、auシネマ割は使えますか?
A.クーポンの有効期限内に購入されるのであれば、ご利用いただけます。
Q.【クーポンをGET!】をタップして、auIDを入力しログインできても、その後も同じことの繰り返しで、クーポンを取得出来ません。
A.Safariのプライベートブラウズをお使いになってはいないでしょうか。
お使いの場合、プライベートブラウズをオフにしてご利用ください。
また、コンテンツブロッカーが有効の場合はオフにしてご利用ください。
Q.ポップコーン1ドリンクセット400円/ポップコーン2ドリンクセット600円クーポンはどのように利用できますか?
A.劇場売店にてポップコーンドリンクセット購入時にスタッフにポップコーンドリンクセットの割引クーポンをご提示ください。
Q.ポップコーン1ドリンクセット400円/ポップコーン2ドリンクセット600円クーポンは何度でも利用できますか?
A.毎日ご利用可能なクーポンですが、1日1回まで、1会計での割引となります。また、お1人様につき1セット限り、同伴者2名様(最大3セット)までご利用いただけます。
Q.Pontaパス開始キャンペーンはいつ終了しますか?
A.2025年1月9日上映分をもって終了いたします。
Q.ほかの割引と併用することはできますか?
A.割引券等との併用はできません。
500円映画鑑賞クーポンについて
Q.クーポンはどこで入手できますか?
A.auシネマ割サイトTOPの「500円クーポンをGET!!」ボタンからPontaパスに初めて加入された方にクーポンコードを表示いたします。
Q.クーポンの取得条件はありますか?
A.●Pontaパスに初めて加入された方(Pontaパス ライトからPontaパスに初めて変更する方も含む) が対象です。
●クーポンの不正発行防止のため音声発信ができる携帯電話番号の登録です。過去にPontaパス(旧auスマートパスプレミアム)初回加入キャンペーンで登録済みの電話番号はご利用いただけません。
●「Pontaパスに加入して500円クーポンを発行する」ボタンをタップしてから必ず30日以内に、ご加入後「サービスを利用する」ボタンから本キャンペーンページにお戻りください。30日を過ぎますとクーポンが発行できなくなります。
Q.すでにPontaパス(旧auスマートパスプレミアム)会員ですが、キャンペーン対象になりますか?
A.対象外となります。
Q.別のサイトからPontaパスに加入しました。キャンペーン対象になりますか?
A.対象外となります。
Q.現在Pontaパス ライト(旧auスマートパス)会員ですが、Pontaパスに変更すればキャンペーン対象になりますか?
A.キャンペーン対象となります。ただし、30日間無料は適用されません。
Q.キャンペーンから入会後、クーポンページがわからなくなりました。
A.クーポンの有効期限内であれば、auシネマ割サイトTOPの「500円クーポンをGET!!」ボタンから再度お進みいただくと、クーポンページを再表示することができます。
Q.500円鑑賞クーポンはいつ利用できますか?
A.土日、祝日含め、いつでもご利用いただけます。
Q.4DX/IMAX/ScreenX/3D/FLEXOUND/プレミアム・ダイニング・シネマ等の上映作品の場合も500円で鑑賞できますか?
A.4DX/IMAX/ScreenX/3D/FLEXOUND/プレミアム・ダイニング・シネマ等の上映でご鑑賞の際は、劇場所定の追加料金をお支払いいただくことでご鑑賞可能です。
Q.クーポンはどのように利用できますか?
A.ローソン・ユナイテッドシネマ/ユナイテッド・シネマ/シネプレックスで、チケット購入時に劇場窓口(スタッフにクーポン画面提示)にてご利用いただけます。
Q.クーポンの利用制限はありますか?
A.1回限りのご利用となります。また、有効期限はPontaパス(旧auスマートパスプレミアム)に加入した月の翌月末上映分までとなります。
Q.何人までクーポン利用できますか?
A.ご本人様のみとなります。
Q.このキャンペーンはいつまで実施しますか?
A.終了日は未定です。終了する場合は、auシネマ割サイトで事前にお知らせいたします。
Q.クーポンコードが記載されているページを閉じてしまいました。どうすれば再度表示できますか?
A.auシネマ割サイト内の「500円クーポンをGET!!」ボタンから再表示が可能です。
Q.映画を観た後に新規入会したのですが返金されますか?
A.申し訳ございません、返金はできかねます。
Q.現在Pontaパス会員ですが、退会して再加入すればクーポンもらえますか?
A.専用サイトから新規入会された方のみキャンペーンの対象となりますので、再加入した方は対象外となります。
Q.Pontaパス退会後でも500円鑑賞クーポンを利用できますか?
A.Pontaパス退会後は、有効期限内であってもご利用いただけません。
Q.携帯電話(フィーチャーフォン)でも利用できますか?
A.取得できません。スマホ、もしくはPC、タブレットからPontaパスにご加入ください。
Q.ほかの割引と併用することはできますか?
A.割引券等との併用はできません。

お問い合わせ

【受付時間】平日10:00~18:00

お問い合わせの際は、事務局からのメールが受信できるようmw.entm.auone.jpをドメイン設定ください。

お問い合わせはこちら
トップに戻る

※このキャンペーンは、Apple Inc.の提供・協賛によるものではありません。

ログアウト