■お問い合わせの前に…
よくある質問と回答
auウェンズデイクーポンについて
Q.どこで使えますか?
A.OSシネマズの劇場(OSシネマズミント神戸/OSシネマズ神戸ハーバーランド)でご利用になれます。
Q.土日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク等でも使えますか?
A.祝日を含む水曜日の上映作品に対して利用することができます。
Q.クーポン利用条件はありますか?
A.auウェンズデイクーポンは、Pontaパス会員の方が対象となります。
Q.利用制限はありますか?
A.水曜日の上映作品に対して、何回でもご利用いただけます。
※一部特別上映を除く
※一部特別上映を除く
Q.何人まで使えますか?
A.1つのクーポンにつきご同伴の方含む2名様まで割引となります。
Q.家族や友人に譲ってもいいですか?
A.クーポンはPontaパス会員ご本人様のみ有効です。
Q.どのように利用すればいいですか?
A.劇場窓口でチケットを購入する際に、クーポンページを劇場スタッフへご提示ください。
Q.チケットはいつ購入できますか?
A.ご鑑賞日の3日前の劇場オープン時よりご購入いただけます。ただし、イベント等の場合は発売日が変動する場合がございます。
Q.3Dの上映作品の場合も割引になりますか?
A.3Dでご鑑賞の際は、劇場所定の追加料金をお支払いいただくことでご鑑賞可能です。
Q.購入したチケットへ後からauウェンズデイクーポンを適用できますか?
A.チケット購入後にauウェンズデイクーポンを適用いただくことはできません。
また、auウェンズデイのご利用に関わらず、一度ご購入になられたチケットのキャンセル・払い戻しはできませんのでご注意ください。
また、auウェンズデイのご利用に関わらず、一度ご購入になられたチケットのキャンセル・払い戻しはできませんのでご注意ください。
Q.auウェンズデイサイトで「クーポンを表示する」をタップしても、クーポンが取得されません。
「auウェンズデイクーポンを発行する」ボタンが表示されません。
「auウェンズデイクーポンを発行する」ボタンが表示されません。
A.Safariのプライベートブラウズやコンテンツブロッカーをお使いではないでしょうか。
設定アプリを開き、「Safari」→「コンテンツブロッカー」とお進みください。
インストール済みのコンテンツブロッカーが表示されますので、すべてオフにしていただけますでしょうか。
設定アプリを開き、「Safari」→「コンテンツブロッカー」とお進みください。
インストール済みのコンテンツブロッカーが表示されますので、すべてオフにしていただけますでしょうか。
Q.前売り券・ムビチケの購入に使えますか?
A.auウェンズデイクーポンは前売り券・ムビチケのご購入には適用いただけません。
Q.Pontaパス/Pontaパスの入会/退会について教えてください。
A.Pontaパス/Pontaパスについての詳細はこちらからご確認ください。
Q.ほかの割引と併用することはできますか?
A.割引券等との併用はできません。
W500円クーポンについて
Q.クーポンはどこで入手できますか?
A.auウェンズデイサイトの「W500円クーポンをGET!!」ボタンからPontaパスに初めて加入された方にクーポンコードを表示いたします。
Q.クーポンの取得条件はありますか?
A.●Pontaパスに初めて加入された方が対象です。
●クーポンの不正発行防止のため音声発信ができる携帯電話番号の登録です。過去にPontaパス初回加入キャンペーンで登録済みの電話番号はご利用いただけません。
●「Pontaパスに加入してW500円クーポンを発行する」ボタンをタップしてから必ず30日以内にご加入いただき、「サービスを利用する」ボタンから本キャンペーンページにお戻りください。30日を過ぎますとクーポンが発行できなくなります。
●クーポンの不正発行防止のため音声発信ができる携帯電話番号の登録です。過去にPontaパス初回加入キャンペーンで登録済みの電話番号はご利用いただけません。
●「Pontaパスに加入してW500円クーポンを発行する」ボタンをタップしてから必ず30日以内にご加入いただき、「サービスを利用する」ボタンから本キャンペーンページにお戻りください。30日を過ぎますとクーポンが発行できなくなります。
Q.すでにPontaパス会員ですが、キャンペーン対象になりますか?
A.対象外となります。
Q.別のサイトからPontaパスに加入しました。キャンペーン対象になりますか?
A.対象外となります。
Q.現在Pontaパス ライト会員ですが、Pontaパスに変更すればキャンペーン対象になりますか?
A.キャンペーン対象となります。ただし、30日間無料は適用されません。
Q.キャンペーンから入会後、クーポンページがわからなくなりました。
A.クーポンの有効期限内であれば、auウェンズデイサイトTOPの「W500円クーポンをGET!!」のボタンから再度お進みいただくと、クーポンページを再表示することができます。
Q.W500円クーポンはいつ利用できますか?
A.土日、祝日含め、いつでもご利用いただけます。
Q.3Dの上映作品の場合も500円で鑑賞できますか?
A.3Dでご鑑賞の際は、劇場所定の追加料金をお支払いいただくことでご鑑賞可能です。
Q.クーポンはどのように利用できますか?
A.劇場窓口でチケットを購入する際に、クーポンページを劇場スタッフへご提示ください。
Q.クーポンの利用制限はありますか?
A.Pontaパスに加入した月の翌月末上映分まで、1回限りのご利用となります。
Q.何人までクーポン利用できますか?
A.ご本人様のみとなります。
Q.このキャンペーンはいつまで実施しますか?
A.終了日は未定です。終了する場合は、auウェンズデイサイトで事前にお知らせいたします。
Q.クーポンコードが記載されているページを閉じてしまいました。どうすれば再度表示できますか?
A.auウェンズデイサイト内の「W500円クーポンをGET!!」ボタンから再表示が可能です。
Q.映画を観た後に新規入会したのですが返金されますか?
A.申し訳ございません、返金はできかねます。
Q.現在Pontaパス会員ですが、退会して再加入すればクーポンもらえますか?
A.専用サイトから新規入会された方のみキャンペーンの対象となりますので、再加入した方は対象外となります。
Q.Pontaパス退会後でもW500円クーポンを利用できますか?
A.Pontaパス退会後は、有効期限内であってもご利用いただけません。
Q.携帯電話(フィーチャーフォン)でも利用できますか?
A.取得できません。スマホ、もしくはPC、タブレットからPontaパスにご加入ください。
Q.ほかの割引と併用することはできますか?
A.割引券等との併用はできません。
ポップコーンセット500円について
Q.このキャンペーンはいつまで実施しますか?
A.終了日は未定です。終了する場合は、auウェンズデイサイトで事前にお知らせいたします。
Q. ポップコーンセット500円はどのように利用できますか?
A.W500円クーポンを発行後、鑑賞される作品のチケットをご購入ください。ご購入いただいたチケットを、お会計前に売店にてスタッフにご提示ください。
お問い合わせ
【受付時間】平日10:00~18:00
お問い合わせの際は、事務局からのメールが受信できるようmw.entm.auone.jpをドメイン設定ください。
お問い合わせはこちら