■お問い合わせの前に…
よくある質問と回答
Q.どこで使えますか?
A.全国のTOHOシネマズでご利用になれます。
Q.土日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク等でも使えますか?
A.祝日を含む月曜日の上映作品に対して利用することができます。
Q.クーポン利用条件はありますか?
A.鑑賞料金割引クーポンは、auスマートパス会員、auスマートパスプレミアム会員の方が対象となります。
Q.TELASA会員(旧ビデオパス会員)は使えますか?
A.TELASA会員(旧ビデオパス会員)は2020年3月30日(月)をもって【割引対象外】となりました。
Q.利用制限はありますか?
A.月曜日の上映作品に対して、何回でもご利用いただけます。
※一部特別上映を除く
※一部特別上映を除く
Q.何人まで使えますか?
A.1つのクーポンにつきご同伴の方含む2名様まで割引となります。
Q.家族や友人に譲ってもいいですか?
A.auスマートパス会員、auスマートパスプレミアム会員ご本人様のみ有効です。
Q.どのように利用すればいいですか?
A.クーポンのご利用方法はこちらをご参考下さい。
Q.auマンデイのクーポンコードを入力しても「重複しています」となり購入できません。どうすればいいですか?
A.2名様分のチケットを購入される場合でも、クーポン番号の入力は1回のみとなります。
2回入力した場合は、重複したエラーが表示されますのでご注意ください。
2回入力した場合は、重複したエラーが表示されますのでご注意ください。
Q.チケットはいつ購入できますか?
A.チケットカウンターでは、ご鑑賞希望日の2日前(土曜日)の劇場オープン時より、本編開始後20分までチケット購入が可能です。
インターネットチケット販売”vit(R)”では、ご鑑賞希望日の2日前(土曜日)の0時より、シネマイレージ会員の方は(一部作品を除き)鑑賞希望日の3日前21時より上映開始20分前までチケット購入が可能です。
インターネットチケット販売”vit(R)”では、ご鑑賞希望日の2日前(土曜日)の0時より、シネマイレージ会員の方は(一部作品を除き)鑑賞希望日の3日前21時より上映開始20分前までチケット購入が可能です。
Q.3D、DOLBY ATMOS、MX4D、IMAX等の上映作品の場合も割引になりますか?
A.3D、DOLBY ATMOS、MX4D、IMAX等の上映作品では、追加料金をお支払いいただくことでご鑑賞可能です。
Q.購入したチケットへ後からauマンデイクーポンを適用できますか?
A.チケット購入後にauマンデイクーポンを適用いただくことはできません。
また、auマンデイのご利用に関わらず、一度ご購入になられたチケットのキャンセル・払い戻しはできませんのでご注意ください。
また、auマンデイのご利用に関わらず、一度ご購入になられたチケットのキャンセル・払い戻しはできませんのでご注意ください。
Q.auマンデイサイトで「クーポンを表示する」をタップしても、クーポンが取得されません。
「auマンデイクーポンを発行する」ボタンが表示されません。
「auマンデイクーポンを発行する」ボタンが表示されません。
A.Safariのプライベートブラウズやコンテンツブロッカーをお使いではないでしょうか。
設定アプリを開き、「Safari」→「コンテンツブロッカー」とお進みください。
インストール済みのコンテンツブロッカーが表示されますので、すべてオフにしていただけますでしょうか。
設定アプリを開き、「Safari」→「コンテンツブロッカー」とお進みください。
インストール済みのコンテンツブロッカーが表示されますので、すべてオフにしていただけますでしょうか。
Q.auスマートパスプレミアム会員特典の「ポップコーンセット半額クーポン」が見当たりません。
A.ポップコーンセット半額特典は2019年12月30日の提供を以って終了いたしました。
Q.オンライン購入をしたいのですが、クーポンをどこに入力すればよいかわかりません。
A.「TCクーポンをお持ちの方」の欄に5桁のクーポンコードを入力してください。
Q.オンライン予約時の確認メールが来ません。
Q.通常料金以外のシートでも割引は適用されますか?
A.プレミアボックスシート、プレミアラグジュアリーシートは割引価格+追加料金を支払うことで購入可能です。
Q.なぜ値上げするのですか?
A.TOHOシネマズで2019年6月1日に実施した料金改定における他の割引サービス料金と同じ料金に統一するため、となります。
Q.4月6日以降の鑑賞料金はいつから適用されますか?
A.2020年4月6日鑑賞分から適用されます。4月6日のチケットを4月3日21時~4月5日の間にご購入いただいた場合 → 改定された鑑賞料金となります。
Q.auスマートパスプレミアム/auスマートパスの入会/退会について教えてください。
A.auスマートパスプレミアム/auスマートパスについての詳細はこちらからご確認ください。
お問い合わせ
お問い合わせ用のフォームを送信いたします。
お使いのスマートフォンで受信できるアドレスを入力してください。「@ezweb.ne.jp」以外のアドレスもご利用になれます
■メールアドレス入力
- ※メールが届かない場合は、メールフィルターや迷惑メールボックスなどの設定を確認してください。
- ※確認メールに記載されたURLには30分以内にアクセスしてください。
- ※URLが無効と表示された場合は、再度メール送信を行ってください。