auマンデイ 割引クーポン 【スペシャルウィーク】期間中は月曜以外も!毎日ずーーっと映画がお得!実施期間7月29日(木)~8月4日(水)。

お問い合わせの前に…

よくある質問と回答

auマンデイクーポンについて

Q.どこで使えますか?

A.全国のTOHOシネマズでご利用になれます。

Q.土日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク等でも使えますか?

A.祝日を含む月曜日の上映作品に対して利用することができます。

Q.クーポン利用条件はありますか?

A.鑑賞料金割引クーポンは、auスマートパス会員、auスマートパスプレミアム会員の方が対象となります。

Q.TELASA会員(旧ビデオパス会員)は使えますか?

A.TELASA会員(旧ビデオパス会員)は2020年3月30日(月)をもって【割引対象外】となりました。

Q.利用制限はありますか?

A.月曜日の上映作品に対して、何回でもご利用いただけます。
※一部特別上映を除く

Q.何人まで使えますか?

A.1つのクーポンにつきご同伴の方含む2名様まで割引となります。

Q.家族や友人に譲ってもいいですか?

A.auスマートパス会員、auスマートパスプレミアム会員ご本人様のみ有効です。

Q.どのように利用すればいいですか?

A.クーポンのご利用方法はこちらをご参考下さい。

Q.auマンデイのクーポンコードを入力しても「重複しています」となり購入できません。どうすればいいですか?

A.2名様分のチケットを購入される場合でも、クーポン番号の入力は1回のみとなります。
2回入力した場合は、重複したエラーが表示されますのでご注意ください。

Q.チケットはいつ購入できますか?

A.チケットカウンターでは、ご鑑賞希望日の2日前(土曜日)の劇場オープン時より、本編開始後20分までチケット購入が可能です。
インターネットチケット販売”vit(R)”では、ご鑑賞希望日の2日前(土曜日)の0時より、シネマイレージ会員の方は(一部作品を除き)鑑賞希望日の3日前21時より上映開始20分前までチケット購入が可能です。

Q.3D、DOLBY ATMOS、MX4D、IMAX等の上映作品の場合も割引になりますか?

A.3D、DOLBY ATMOS、MX4D、IMAX等の上映作品では、追加料金をお支払いいただくことでご鑑賞可能です。

Q.購入したチケットへ後からauマンデイクーポンを適用できますか?

A.チケット購入後にauマンデイクーポンを適用いただくことはできません。
また、auマンデイのご利用に関わらず、一度ご購入になられたチケットのキャンセル・払い戻しはできませんのでご注意ください。

Q.auマンデイサイトで「クーポンを表示する」をタップしても、クーポンが取得されません。
「auマンデイクーポンを発行する」ボタンが表示されません。

A.Safariのプライベートブラウズやコンテンツブロッカーをお使いではないでしょうか。
設定アプリを開き、「Safari」→「コンテンツブロッカー」とお進みください。
インストール済みのコンテンツブロッカーが表示されますので、すべてオフにしていただけますでしょうか。

Q.auスマートパスプレミアム会員特典の「ポップコーンセット半額クーポン」が見当たりません。

A.ポップコーンセット半額特典は2019年12月30日の提供を以って終了いたしました。

Q.オンライン購入をしたいのですが、クーポンをどこに入力すればよいかわかりません。

A.「TCクーポンをお持ちの方」の欄に5桁のクーポンコードを入力してください。

Q.オンライン予約時の確認メールが来ません。

A.恐れ入りますが、チケットのご購入に関するお問い合わせは、TOHOシネマズまでお願いいたします。
※TOHOシネマズお問い合わせはこちら

Q.通常料金以外のシートでも割引は適用されますか?

A.プレミアボックスシート、プレミアラグジュアリーシートは割引価格+追加料金を支払うことで購入可能です。

Q.auスマートパスプレミアム/auスマートパスの入会/退会について教えてください。

A.auスマートパスプレミアム/auスマートパスについての詳細はこちらからご確認ください。
スペシャルウィークについて

Q.どこで使えますか?

A.全国のTOHOシネマズでご利用になれます。

Q.土日でも使えますか?

A.キャンペーン期間となる2021年7月29日~8月4日上映分であれば、土日を含む月曜日以外でも使えます。インターネット販売「vit」利用の場合は、鑑賞希望日の2日前の0時から、シネマイレージ会員の方は(一部作品を除き)3日前の21時から、クーポンを利用し、割引価格でチケットをご購入いただけます。劇場窓口および券売機でご購入の場合も、同様にチケットを割引価格にてご購入いただけます。

Q.何回使えますか?

A.期間中何回でもご利用いただけます。(同日に複数回ご利用いただく事も可能です)

Q.取得条件はありますか?

A.auスマートパス、auスマートパスプレミアムが対象となります。

Q.何人まで使えますか?

A.対象会員のご本人様とご同伴者1名様までとなります。(同伴者のご利用キャリア、会員有無は問いません)

Q.家族や友人に譲ってもいいですか?

A.対象会員ご本人様のみ有効です。

Q.携帯電話から取得できますか?

A.携帯電話(フィーチャーフォン)からはご利用いただけません。

Q.PCから取得できますか?

A.au IDをお持ちの対象会員の方であれば、PCサイトにてau IDログイン後、クーポンを取得する事ができます。
500円鑑賞クーポンについて

Q.クーポンはどこで入手できますか?

A.TOHOシネマズHPのバナーから専用サイトにアクセスし、auスマートパスプレミアムに初めて加入された方にクーポンコードを表示いたします。

Q.すでにauスマートパスプレミアム会員ですが、キャンペーン対象になりますか?

A.対象外となります。

Q.キャンペーン開始の7月2日以降に他サイトからauスマートパスプレミアムに加入しました。 キャンペーン対象になりますか?

A.対象外となります。

Q.現在auスマートパス会員ですが、auスマートパスプレミアムに変更すればキャンペーン対象になりますか?

A.キャンペーン対象となります。ただし、30日間無料は適用されません。

Q.クーポンはどのように利用できますか?

A.TOHOシネマズサイトでチケット購入時にクーポンコード入力、もしくは劇場券売機(バーコード読み取り)、窓口(スタッフにクーポン画面提示)でもご購入いただけます。

Q.クーポンの利用制限はありますか?

A.1回限りのご利用となります。ご利用期限もございますので、クーポンサイトをご確認ください。

Q.何人までクーポン利用できますか?

A.ご本人様のみとなります。

Q.このキャンペーンはいつまで実施しますか?

A.終了日は未定です。終了する場合は、auマンデイサイトで事前にお知らせいたします。

Q.クーポンコードをなくしてしまいました。どうすれば再度入手できますか?

A.auマンデイサイト内の「お問い合わせ」⇒「500円鑑賞クーポンを再表示する」から再表示が可能です。

Q.映画を観た後に新規入会したのですが返金されますか?

A.申し訳ございません、返金はできかねます。

Q.現在auスマートパスプレミアム会員ですが、退会して再加入すればクーポンもらえますか?

A.専用サイトから新規加入された方のみキャンペーンの対象となりますので、再加入した方は対象外となります。

Q.クーポンの利用期限を教えてください。

A.入会した月から翌月末までとなります。

Q.携帯電話(フィーチャーフォン)でも利用できますか?

A.ご利用いただけません。スマホ、もしくはタブレットからauスマートパスプレミアムにご加入ください。

お問い合わせ

お問い合わせ用のフォームを送信いたします。

お使いのスマートフォンで受信できるアドレスを入力してください。「@ezweb.ne.jp」以外のアドレスもご利用になれます

メールアドレス入力