■お問い合わせの前に…
よくある質問と回答
auマンデイクーポンについて
Q.どこで使えますか?
A.全国のTOHOシネマズでご利用になれます。
Q.土日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク等でも使えますか?
A.祝日を含む月曜日の上映作品に対して利用することができます。
Q.クーポン利用条件はありますか?
A.鑑賞料金割引クーポンは、Pontaパス会員/Pontaパス ライト会員の方が対象となります。
Q.TELASA会員(旧ビデオパス会員)は使えますか?
A.TELASA会員(旧ビデオパス会員)は2020年3月30日(月)をもって【割引対象外】となりました。
Q.利用制限はありますか?
A.月曜日の上映作品に対して、何回でもご利用いただけます。
※一部特別上映を除く
※一部特別上映を除く
Q.何人まで使えますか?
A.1つのクーポンにつきご同伴の方含む2名様まで割引となります。
Q.家族や友人に譲ってもいいですか?
A.Pontaパス会員/Pontaパス ライト会員ご本人様のみ有効です。
Q.どのように利用すればいいですか?
A.クーポンのご利用方法はこちらをご参考下さい。
Q.auマンデイのクーポンコードを入力しても「重複しています」となり購入できません。どうすればいいですか?
A.2名様分のチケットを購入される場合でも、クーポン番号の入力は1回のみとなります。
2回入力した場合は、重複したエラーが表示されますのでご注意ください。
2回入力した場合は、重複したエラーが表示されますのでご注意ください。
Q.auマンデイクーポンのクーポンコードを入力しても割引価格が表示されません。
A.【TCクーポンをお持ちの方】にauマンデイのクーポンコードをご入力いただき、認証ボタンを押してください。そのまま、次へお進みいただくと「購入者情報の入力」画面でauマンデイクーポン適用済みの価格が表示されます。
Q.チケットはいつ購入できますか?
A.チケットカウンターでは、ご鑑賞希望日の2日前(土曜日)の劇場オープン時より、本編開始後20分までチケット購入が可能です。
インターネットチケット販売”vit(R)”では、ご鑑賞希望日の2日前(土曜日)の0時より、シネマイレージ会員の方は(一部作品を除き)鑑賞希望日の3日前21時より上映開始20分前までチケット購入が可能です。
インターネットチケット販売”vit(R)”では、ご鑑賞希望日の2日前(土曜日)の0時より、シネマイレージ会員の方は(一部作品を除き)鑑賞希望日の3日前21時より上映開始20分前までチケット購入が可能です。
Q.3D、DOLBY ATMOS、MX4D、IMAX、ScreenX等の上映作品の場合も割引になりますか?
A.3D、DOLBY ATMOS、MX4D、IMAX、ScreenX等の上映作品では、追加料金をお支払いいただくことでご鑑賞可能です。
Q.購入したチケットへ後からauマンデイクーポンを適用できますか?
A.チケット購入後にauマンデイクーポンを適用いただくことはできません。
また、auマンデイのご利用に関わらず、一度ご購入になられたチケットのキャンセル・払い戻しはできませんのでご注意ください。
また、auマンデイのご利用に関わらず、一度ご購入になられたチケットのキャンセル・払い戻しはできませんのでご注意ください。
Q.auマンデイサイトで「クーポンを表示する」をタップしても、クーポンが取得されません。
「auマンデイクーポンを発行する」ボタンが表示されません。
「auマンデイクーポンを発行する」ボタンが表示されません。
A.Safariのプライベートブラウズやコンテンツブロッカーをお使いではないでしょうか。
設定アプリを開き、「Safari」→「コンテンツブロッカー」とお進みください。
インストール済みのコンテンツブロッカーが表示されますので、すべてオフにしていただけますでしょうか。
設定アプリを開き、「Safari」→「コンテンツブロッカー」とお進みください。
インストール済みのコンテンツブロッカーが表示されますので、すべてオフにしていただけますでしょうか。
Q.Pontaパス会員特典の「ポップコーンセット半額クーポン」が見当たりません。
A.ポップコーンセット半額特典は2019年12月30日の提供を以って終了いたしました。
Q.オンライン購入をしたいのですが、クーポンをどこに入力すればよいかわかりません。
A.「TCクーポンをお持ちの方」の欄に5桁のクーポンコードを入力してください。
Q.オンライン予約時の確認メールが来ません。
Q.通常料金以外のシートでも割引は適用されますか?
A.プレミアボックスシート、プレミアラグジュアリーシートは割引価格+追加料金を支払うことで購入可能です。
Q.前売り券・ムビチケの購入に使えますか?
A.auマンデイクーポンは前売り券・ムビチケのご購入には適用いただけません。
Q.Pontaパス/Pontaパス ライトの入会/退会について教えてください。
A.Pontaパス/Pontaパス ライトについての詳細はこちらからご確認ください。
Q.ほかの割引と併用することはできますか?
A.割引券等との併用はできません。
10周年記念キャンペーン(水曜日)について
Q.どこで使えますか?
A.全国のTOHOシネマズでご利用になれます。
Q.土日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク等でも使えますか?
A.祝日を含む水曜日の上映作品に対して利用することができます。
Q.クーポン利用条件はありますか?
A.鑑賞料金割引クーポンは、Pontaパス会員の方が対象となります。
Q.利用制限はありますか?
A.水曜日の上映作品に対して、何回でもご利用いただけます。
※一部特別上映を除く
※一部特別上映を除く
Q.何人まで使えますか?
A.1つのクーポンにつきご同伴の方含む2名様まで割引となります。
Q.家族や友人に譲ってもいいですか?
A.Pontaパス会員ご本人様のみ有効です。
Q.どのように利用すればいいですか?
A.クーポンのご利用方法はこちらをご参考下さい。
Q.10周年記念クーポンのクーポンコードを入力しても「重複しています」となり購入できません。どうすればいいですか?
A.2名様分のチケットを購入される場合でも、クーポン番号の入力は1回のみとなります。
2回入力した場合は、重複したエラーが表示されますのでご注意ください。
2回入力した場合は、重複したエラーが表示されますのでご注意ください。
Q.10周年記念クーポンのクーポンコードを入力しても割引価格が表示されません。
A.【TCクーポンをお持ちの方】に10周年記念クーポンのクーポンコードをご入力いただき、認証ボタンを押してください。そのまま、次へお進みいただくと「購入者情報の入力」画面で10周年記念クーポン適用済みの価格が表示されます。
Q.チケットはいつ購入できますか?
A.チケットカウンターでは、ご鑑賞希望日の2日前(月曜日)の劇場オープン時より、本編開始後20分までチケット購入が可能です。
インターネットチケット販売”vit(R)”では、ご鑑賞希望日の2日前(月曜日)の0時より、シネマイレージ会員の方は(一部作品を除き)鑑賞希望日の3日前21時より上映開始20分前までチケット購入が可能です。
インターネットチケット販売”vit(R)”では、ご鑑賞希望日の2日前(月曜日)の0時より、シネマイレージ会員の方は(一部作品を除き)鑑賞希望日の3日前21時より上映開始20分前までチケット購入が可能です。
Q.3D、DOLBY ATMOS、MX4D、IMAX、ScreenX等の上映作品の場合も割引になりますか?
A.3D、DOLBY ATMOS、MX4D、IMAX、ScreenX等の上映作品では、追加料金をお支払いいただくことでご鑑賞可能です。
Q.購入したチケットへ後から10周年記念クーポンを適用できますか?
A.チケット購入後に10周年記念クーポンを適用いただくことはできません。
また、auマンデイのご利用に関わらず、一度ご購入になられたチケットのキャンセル・払い戻しはできませんのでご注意ください。
また、auマンデイのご利用に関わらず、一度ご購入になられたチケットのキャンセル・払い戻しはできませんのでご注意ください。
Q.auマンデイサイトで「水曜日」のクーポンボタンをタップしても、クーポンが取得されません。
「10周年記念クーポンを発行する」ボタンが表示されません。
「10周年記念クーポンを発行する」ボタンが表示されません。
A.Safariのプライベートブラウズやコンテンツブロッカーをお使いではないでしょうか。
設定アプリを開き、「Safari」→「コンテンツブロッカー」とお進みください。
インストール済みのコンテンツブロッカーが表示されますので、すべてオフにしていただけますでしょうか。
設定アプリを開き、「Safari」→「コンテンツブロッカー」とお進みください。
インストール済みのコンテンツブロッカーが表示されますので、すべてオフにしていただけますでしょうか。
Q.オンライン購入をしたいのですが、クーポンをどこに入力すればよいかわかりません。
A.「TCクーポンをお持ちの方」の欄に5桁のクーポンコードを入力してください。
Q.オンライン予約時の確認メールが来ません。
Q.通常料金以外のシートでも割引は適用されますか?
A.プレミアボックスシート、プレミアラグジュアリーシートは割引価格+追加料金を支払うことで購入可能です。
Q.前売り券・ムビチケの購入に使えますか?
A.10周年記念クーポンは前売り券・ムビチケのご購入には適用いただけません。
Q.Pontaパスの入会/退会について教えてください。
A.Pontaパスについての詳細はこちらからご確認ください。
Q.ほかの割引と併用することはできますか?
A.割引券等との併用はできません。
Q.10周年キャンペーンはいつ終了しますか?
A.2025年9月24日上映分をもって終了いたします。
500円鑑賞クーポンについて
Q.クーポンはどこで入手できますか?
A.auマンデイサイトTOPの緑色のボタンからPontaパスに初めて加入された方にクーポンコードを表示いたします。
Q.クーポンの取得条件はありますか?
A.●Pontaパスに初めて加入された方(Pontaパス ライトからPontaパスに初めて変更する方も含む) が対象です。
●クーポンの不正発行防止のため音声発信ができる携帯電話番号の登録です。過去にPontaパス初回加入キャンペーンで登録済みの電話番号はご利用いただけません。
●「Pontaパスに加入して500円クーポンを発行する」ボタンをタップしてから必ず30日以内にご加入いただき、「サービスを利用する」ボタンから本キャンペーンページにお戻りください。30日を過ぎますとクーポンが発行できなくなります。
●クーポンの不正発行防止のため音声発信ができる携帯電話番号の登録です。過去にPontaパス初回加入キャンペーンで登録済みの電話番号はご利用いただけません。
●「Pontaパスに加入して500円クーポンを発行する」ボタンをタップしてから必ず30日以内にご加入いただき、「サービスを利用する」ボタンから本キャンペーンページにお戻りください。30日を過ぎますとクーポンが発行できなくなります。
Q.すでにPontaパス会員ですが、キャンペーン対象になりますか?
A.対象外となります。
Q.別のサイトからPontaパスに加入しました。キャンペーン対象になりますか?
A.対象外となります。
Q.現在Pontaパス ライト会員ですが、Pontaパスに変更すればキャンペーン対象になりますか?
A.キャンペーン対象となります。ただし、30日間無料は適用されません。
Q.キャンペーンから入会後、クーポンページがわからなくなりました。
A.クーポンの有効期限内であれば、auマンデイサイトTOPの緑色のボタンから再度お進みいただくと、クーポンページを再表示することができます。
Q.500円鑑賞クーポンはいつ利用できますか?
A.土日、祝日含め、いつでもご利用いただけます。
Q.3D、DOLBY ATMOS、MX4D、IMAX、ScreenX等の上映作品の場合も500円で鑑賞できますか?
A.3D、DOLBY ATMOS、MX4D、IMAX、ScreenX等の上映作品では、追加料金をお支払いいただくことでご鑑賞可能です。
Q.クーポンはどのように利用できますか?
A.TOHOシネマズサイトでチケット購入時にクーポンコード入力、もしくは劇場券売機(バーコード読み取り)、窓口(スタッフにクーポン画面提示)でもご購入いただけます。
Q.クーポンの利用制限はありますか?
A.Pontaパスに加入した月の翌月末上映分まで、1回限りのご利用となります。
Q.何人までクーポン利用できますか?
A.ご本人様のみとなります。
Q.このキャンペーンはいつまで実施しますか?
A.終了日は未定です。終了する場合は、auマンデイサイトで事前にお知らせいたします。
Q.クーポンコードが記載されているページを閉じてしまいました。どうすれば再度表示できますか?
A.auマンデイサイト内の「500円クーポンをGET!!」ボタンから再表示が可能です。
Q.映画を観た後に新規入会したのですが返金されますか?
A.申し訳ございません、返金はできかねます。
Q.現在Pontaパス会員ですが、退会して再加入すればクーポンもらえますか?
A.専用サイトから新規入会された方のみキャンペーンの対象となりますので、再加入した方は対象外となります。
Q.Pontaパス退会後でも500円鑑賞クーポンを利用できますか?
A.Pontaパス退会後は、有効期限内であってもご利用いただけません。
Q.携帯電話(フィーチャーフォン)でも利用できますか?
A.取得できません。スマホ、もしくはPC、タブレットからPontaパスにご加入ください。
Q.ほかの割引と併用することはできますか?
A.割引券等との併用はできません。
ポップコーンセット500円について
Q.このキャンペーンはいつまで実施しますか?
A.終了日は未定です。終了する場合は、auマンデイサイトで事前にお知らせいたします。
Q. ポップコーンセット500円はどのように利用できますか?
A.500円鑑賞クーポンを発行後、鑑賞される作品のチケットをご購入ください。ご購入いただいたチケットを、お会計前に売店にてスタッフにご提示ください。
お問い合わせ
【受付時間】平日10:00~18:00
お問い合わせの際は、事務局からのメールが受信できるようmw.entm.auone.jpをドメイン設定ください。
お問い合わせはこちら