億男
10月19日(金)公開
北村一輝ですかね 笑
ずば抜けてキャラが濃かったです。藤原竜也より断然北村一輝のほうが怪しかったですよ。
はまり役でしたね。
藤原竜也もカイジのイメージがあるので、はまり役だったと思いますよ!二人のファンは必見ですね。
役名にすべて数字がついていますね。
あきらだけ数字がついてないですね。
そうなんです。お金の話ということもあって、こういうところもとことん数字になってます。
あきらは、映画限定のキャラクター名ので、原作には出てきません。
彼女が物語を前に進めるキーマンだったりするので、要チェックですね。
主人公の一男と九十九は足して百になるわけですね?
そうなんです。
どちらもなくてはならない存在として、劇中でも描かれています。
僕らは二人で一人前、のようなセリフが結構あります。
予告編でも出てくる砂漠は、エジプトですか?
鳥取砂丘ですか?
あれはモロッコですね。
なぜモロッコなんですか?
モロッコは二人の思い出が詰まった場所です。
学生時代に卒業旅行で訪れた場所なんですが、回想シーンで何度も出てくる重要な場所です。
九十九が起業を思い立ったのもモロッコです。
九十九はどういう人物?
九十九は、バイカムというフリマアプリを作った企業のCEOです。
お金を稼ぐ才能はあるのですが、コミュ障であまり人と接するのが得意じゃない感じですね。
バイカムは実在する企業をモデルにしている感じですか?
そうですね、ほぼメル〇リでしたね 笑
池田エライザはどうでしたか?
億男か雑魚かを見極める、パーティー大好き女子ですね。
物語の中では、一男と消えた三億円を探します。
とにかく、キャスティングが最高の映画でした!
映画『億男』は10月19日(金)公開です!
藤原竜也の次に怪しいのは誰ですか?