ザ・ウォーク
2016年01月23日(土)公開
その疑問はごもっともですねw 結論からいうと、全然もちますよ!
前半はフィリップ・プティ(主人公)の生い立ちから、仲間集めの話です。
後半は、怒涛の綱渡りになるのですが、準備段階からハラハラします。そして、綱渡りのシーンはかなりハラハラします!
映像の迫力がすごそう…。映画館で観るべき映画っぽいですね?
映画館で観ないともったいないですね。できればIMAX 3D、最低でも3Dでお願いします!
足の裏が痛くなるくらいの高度感なので、高所恐怖症の人は絶対に連れて行かないでください!
ああ、観てたら手に汗握りそう!
今世紀最多量の手汗をかいたよ……。
フィリップ・プティがね、ただ渡るだけじゃないんですよ。
(いい意味で)完全に狂ってました。
ほうそれほどとは…。ちなみに時代設定は何年代ですか?
1974年です。
実話の映像化ですね。
ファッションと音楽が個人的にカッコよさそう!
ファッションは1970年代っぽかったですね。トレンドの周期が回ったのか、いま見ると新鮮な感じもあります。時折ヒッピーファッションの人がいて目を引きましたw
音楽は、綱渡りシーンが強烈過ぎて印象はあまりないですw
うわぁーこれかなり、お腹がきゅってしますね!!!絶対無理だわー。ワタシ地上ですらまっすぐ歩けないのにw
これってあれですか?どんどん高いビルに挑戦してくって流れですか?
あとありがちの仲間の一人が落ちる的な?
予告編観て無理だと思った人には絶対オススメしません!それくらいヤバイです。
わりと早い段階からワールドトレードセンターに挑戦する流れになってます。
落ちるか、落ちないかは言えません(でも、実話ですから!)
意外な展開だったのは、フィリップ・プティが綱渡りしたことでワールドトレードセンターに「ある変化」が起きたことですね。
実話!!!!綱渡り禁止的な構造に増築したんですかね?
はっ!まさかテロと関係が?
気になる続きは劇場で!w
じゃーみにいってみますw
映画『ザ・ウォーク』は2016年1月23日(土)公開です!
『ザ・ウォーク』気になっていました!!!
素朴な疑問なのですが、綱渡りするだけで123分も尺持ちますか!?