視聴者に事前にテストしていただくことで、視聴できないというトラブルを防ぐことができます。
ここでは推奨動画環境でアクセスしているかどうかを確認します。
推奨動作環境で視聴しています。
ご使用の環境は推奨動作環境ではありません。
正常に閲覧できない可能性があります。
ご使用のブラウザアプリを最新のバージョンにアップデートを行い、再確認してください。
視聴に適した環境の場合は以下のように表示されます。
推奨動作環境で視聴しています。
視聴に問題がある場合は以下のように表示されます。
ご使用の環境は推奨動作環境ではありません。
正常に閲覧できない可能性があります。
ご使用のブラウザアプリを最新のバージョンにアップデートを行い、再確認してください。
推奨動作環境については下記を参照してください。
https://ja.player.support.brightcove.com/references/brightcove-player-system-requirements.html
生配信視聴にお使いのパソコン・スマートフォン及びインターネット環境にてお試しください。
※ご利用のインターネット回線速度で動画が問題なく視聴できるかご確認ください。
※機器の操作、設定においてはサポートの範囲外となりますのでご了承ください。