


※エントリー前に「Pontaポイント還元方法」及び「Pontaポイント還元条件」を必ずご確認ください
※Pontaパス会員の登録・ログインが必要です
※エントリーにはローチケで購入時の「予約番号」または「発券番号」、「電話番号」が必要となります
※電話番号・予約番号または発券番号に誤りがある場合は、Pontaポイント還元の対象外となります。入力内容にお間違いがないようご注意ください
※エントリーは月1回限り有効です



※無料期間終了後は、自動的に月額情報料がかかります
※au以外の方もご利用いただけます
※Pontaパス ライト(新規受付終了)/Pontaパス(旧auスマートパス/auスマートパスプレミアム)あわせて一回限りの特典です(auスマートパスプレミアムやauスマートパスに加入されたことがある場合、Pontaパスに加入しても本特典は適用されません)
※無料期間中に退会された場合、月額情報料は発生しません
※2回目以降の加入の場合は、加入当日から月額情報料がかかります
※再加入の場合(翌課金日までの再加入を除く)にも、当社の裁量により月額情報料が30日間無料となることがありますが、事情により無料期間のご提供をお断りすることがあることを予めご了承ください
※本施策に期限はありませんが、内容等が変更になる場合があります
▶Pontaパスに関する注意事項







※FC先行やオフィシャル先行、キャスト先行等、ローチケサイト以外にて購入したチケット、チケット代金が0円の公演は対象外となります

※ローチケサイトに遷移します



※エントリー対象期間は購入日(入金完了日)と同月内です(詳しくは「Pontaポイント還元条件」の項目をご確認ください)
※エントリー対象期間以外にエントリーされた場合は、Pontaポイント還元の対象外となるため、あらかじめご注意ください
※電話番号・予約番号または発券番号に誤りがある場合は、Pontaポイント還元の対象外となります。入力内容にお間違いがないようご注意ください


※エントリーした月の2ヶ月後「1日 0:00」時点で、Pontaパス会員を退会している方はPontaポイント還元の対象外となります
※Pontaポイント加算時の名称は「Pontaパス ローチケ特典」となります。


※1度エントリーした内容の修正はできないためご注意ください


※例えば7/31に抽選申込して、8/10に当選し入金したら➡購入日は8月!


※電話番号に誤りがある場合は、Pontaポイント還元の対象外となります。入力内容にお間違いがないようご注意ください


※予約番号または発券番号に誤りがある場合は、Pontaポイント還元の対象外となります。
入力内容にお間違いがないようご注意ください。


※FC先行やオフィシャル先行、キャスト先行等、ローチケサイト以外にて購入したチケットも対象外となります。


【還元条件について】
・システム利用料の金額は、公演によって異なります
・FC先行やオフィシャル先行、キャスト先行等、ローチケサイト以外にて購入したチケット、チケット代金が0円の公演は対象外となります
・BooWooチケットで購入されたものは対象になります
・1auIDあたり毎月1回エントリーかつ1回の購入分のみポイント還元対象となります
・エントリーフォームより、購入日(入金完了日)と同月内にエントリーが必要となります
・エントリー日の2ヶ月後の「1日 0:00」時点でPontaパス会員を退会している場合は、Pontaポイント還元の対象外となります
・下記の場合、Pontaポイント還元の対象外です
・お一人さまによる複数会員登録であると弊社が判断した場合
・ポイント還元時点でau IDが削除または無効となっている、もしくは譲渡・承継している場合
・ポイント還元時点でau ID統合によりau IDを変更された場合
・au IDに紐づく回線が法人契約の場合
・ひと月あたりのPontaポイント還元上限は、7,425ポイントとなります
・エントリー月の3ヶ月後末日までにPontaポイント加算をいたします
・システムの都合によりPontaポイント加算日が遅れる場合がございます
・その他当社が不正と判断した場合、加算済ポイントの失効等させていただく場合があります
【その他】
・エントリーにはローチケで購入時の「予約番号」または「発券番号」、「電話番号」が必要です
・エントリーにはPontaパス会員への登録、au IDログインが必要です
・本施策は予告なく期間の変更や中止、対象となる条件の変更を行う場合があります(最新情報は対象の特設サイトまたは、ローチケサイトにてご確認ください)
・その他条件は、au Pontaポイントプログラム利用規約に準じます
・Pontaポイント還元は不課税です。表記の金額は特に記載のある場合を除き税込です。
※記載の内容は2025年7月1日時点での情報です
■対応OS/ブラウザ
<Pontaパスアプリ>
● iOS 15.0以上 ● Android™ 6.0以上
<PontaパスWEBサイト>
● iOS11.0以上かつSafari最新バージョン
● Android™ 6.0以上かつChrome最新バージョンPCからは一部サービスのみご利用いただけます。
対応OS:Windows/macOS
対応ブラウザ:Google Chrome/Edge/Safari最新バージョン
※一部機種を除く。
※ご契約の会社・通信回線・機種によって、お使いになれるアプリ・コンテンツやサービスが異なります。詳細はサービスサイトでご確認ください。
※ご利用にはインターネット環境が必要です。
※Pontaパスは定期又は不定期に内容の異なる様々なクーポン等を提供するサービスです。
※ご利用にはau IDでのWEB登録が必要です。
※決済方法はご利用のau IDによる「auかんたん決済」となります。
※ご加入日を課金開始日とします。ただし、30日間無料が適用される場合には無料期間終了の翌日が課金開始日となります。
※課金開始日の翌月同日が次の課金日となり、以降毎月同日(29日~31日が課金開始日の場合、翌月以降毎月末日)が課金日となります。
※Pontaパス ライトからPontaパスに変更の場合、当月適用で、Pontaパス月額情報料との差額を日割り計算した金額を合わせた合計額となります。
※解約した場合、月額情報料は満額かかります。
※フィルタリングサービスご利用の方は、設定などによりご利用いただけない場合があります。
※アプリのインストールを行う場合、アプリサイズの2倍の本体空き容量が必要となる場合があります。
※Pontaパスの退会後はダウンロードしたアプリ・コンテンツは、ご利用頂けなくなる場合があります。
※Pontaパスご加入以前からご利用の一部アプリ・コンテンツは、ご加入後に月額課金(継続課金)の引継ぎ、解約が必要な場合があります。
※一部コンテンツは、別途有料となる場合があります。
※お客さまが操作していない場合でも通信を行うことがあります。
※データ(パケット)定額サービスのご加入を推奨します。
※アプリ・コンテンツの動作内容等は保証しておりません。KDDI・沖縄セルラー電話では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
※ブラウザは最新バージョンでお使いください。
※2025年7月時点の情報です。各特典、コンテンツ等内容は予告なく変更・終了する場合があります。
【通信速度制限について(au ・UQ mobile回線ご利用の場合)】
※ご加入の携帯電話の料金プランにより、ご利用状況に応じて通信速度を制限させていただく場合があります。詳しくはauホームページの基本料金・料金プラン一覧のページまたはUQホームページよりご確認ください。
詳しくはこちら
※速度規制の解除については、データチャージまたはエクストラオプション(即時)をご利用ください。
「データチャージ」について詳しくはこちら
「エクストラオプション」について詳しくはこちら
※また、容量の多いデータ定額サービスにご変更いただくことで、スムーズにご利用いただけます。変更の適用タイミングについては、基本料金・料金プラン一覧のページよりご確認ください。(Wi-Fiご利用の場合は速度制限なくご利用いただけます。)
※ご契約の会社・通信回線によって、速度制限が異なります。
1回のご予約で購入したチケットの枚数分対象となります。
使用済みのチケットでも対象になります。ただし、購入日(入金完了日)と同月内のエントリーが必要です。
例えば、購入日(入金完了日)が7月の場合、7月中にエントリーが必要です。
「システム利用料」が発生しているチケットであれば対象となります。
ローチケサイトでチケットを購入した際に発行される10桁の番号です。
マイページにログインし、申し込み履歴一覧から確認できます。

店頭でチケットを購入した際にチケット左下に記載されるLから始まる18桁の番号です。(冒頭の「L」を除く)

1度エントリーした内容の修正はできません。