PRESENT


auスマートパスプレミアム会員限定
KCON JAPAN 2024 1DAY PLUS
ご招待券をプレゼント!


  • プレゼント内容:KCON JAPAN 2024 1DAY PLUS ご招待券
    ※「1DAY PLUS」ご招待券には以下の2つが含まれます。
    ・ZOZOマリンスタジアム指定席
    ・幕張メッセ国際展示場1~6ホール入場券
  • 会場:ZOZOマリンスタジアム、 幕張メッセ
  • イベント開催日:2024年5月10日〜5月12日
    ※対象公演:5月11日、12日
  • 当選者数:18組36名様(各日9組18名様)
  • 応募期間:4月17日(水)10:00〜4月24日(水)9:59
  • 応募条件:auスマートパスプレミアムに入会されている方
  • ※auスマートパスプレミアムの加入はコチラ

応募すればするほど当選確率がUP!
毎日応募しちゃおう!
応募は終了しました app

※応募はお一人様1日1回までとなります。

  • ※注意事項※
  • 当選された方には4月25日(木)頃、応募時にご記入頂いたメールアドレスへ当選通知をお送りさせていただきます。メールアドレスのお間違いが無いようご注意ください。
  • 当選状の発送は4月下旬頃、応募時にご記入頂いたご住所へ、簡易書留にてお送りさせて頂きます。ご住所のお間違いが無いようご注意ください。
  • チケットは、イベント当日会場にて当選状と引き換えになります。お忘れのないようご注意ください。
  • いかなる場合においても当選状の再発行は出来ませんので大切に保管してください。
  • 当選後の公演日の変更は一切お受けできません。
  • 会場への交通費・宿泊費など、入場チケット以外の諸費用は賞品に含まれておりません。ご当選者さまご自身でご負担ください。
  • 万が一公演が中止・延期した場合でも、当選状の換金、交換は応じかねます。また、交通費、宿泊費等の補償もいたしかねます。
  • 当選状の転売、譲渡、換金は一切禁止しております。万が一不正販売、不正購入が発覚した場合は、ご入場をお断りさせていただきます。その際の交通費、宿泊費等の補償もいたしかねます。また、場合によってはau IDのアカウント停止措置を実施いたします。
  • 引き換えの際には、身分証のご提示による本人確認を実施させて頂きます。当選状記載の本人確認書類を忘れずご用意ください。
  • その他、イベント当日の諸注意事項などは、KCON JAPAN 2024の公式サイトをご確認下さい。

■対応端末
auスマートパス/auスマートパスプレミアム対応端末について、詳しくはこちらからご確認ください。

■個人情報について
ご応募頂いた個人情報は、お客様からのお問い合わせ運営業務、弊社内の統計資料、サービス利用促進のために利用させて頂きます。また、お預かりした個人情報は弊社のプライバシーポリシーに従い、お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することは一切ございません。個人情報取得に関してご了承が頂ける場合のみ「応募する」のボタンを選択してください。

■利用規約
利用規約について詳しくはこちらからご確認ください。

お問い合わせ窓口

  • 【受付時間】平日10:00~18:00
  • お問い合わせの際は、事務局からのメールが受信できるようmw.entm.auone.jpをドメイン設定ください。
  • お問い合わせはこちら

auスマートパスプレミアムとは

使える特典が盛りだくさん!

使える特典が盛りだくさん!

  • ショッピング
  • au PAY
  • クーポン
  • アプリ
  • あんしん

おトクなクーポンや、便利で楽しいアプリ、スマホをサポートするあんしんサービスが使える!

auスマートパスプレミアムの特典を見る

auスマートパスプレミアム以外の方はコチラ

月額情報料:499円(税込548円)
お申し込み:必要
対応OS:Android™ 搭載auスマートフォン(一部機種は除く)、Android™ 搭載auタブレット(一部機種は除く)
iOS8.0以降のiPhone、iPad、4G LTEケータイ
※機種によりご利用になれるアプリ・コンテンツやサービスが異なります。詳細はサービスサイトでご確認ください。
  • ※別途、LTE NETまたはIS NETコース(税込330円/月)のご加入が必要です。
  • ※ご利用にはau IDでのWEB登録が必要です。
  • ※決済方法はご利用のau IDによる「auかんたん決済」となります。
  • ※月の途中で課金開始した場合、当月の月額情報料は日割りとなります。ただし、auスマートパスプレミアムからauスマートパスに変更した場合のみ翌月適用となります。
  • ※月の途中で退会した場合、月額情報料は日割りとならず満額かかります。
  • ※フィルタリングサービスご利用の方は、設定などによりご利用いただけない場合があります。
  • ※アプリのインストールを行う場合、アプリサイズの2倍の本体空き容量が必要となります。ただし、Android™3.2以前の一部機種ではアプリサイズの5倍の本体空き容量が必要となります。
  • ※ダウンロードしたアプリ(一部のアプリ除く)・コンテンツは、サービス解約後は自動的に消去されご利用いただけません。
  • ※auスマートパスプレミアムご加入以前からご利用の一部アプリ・コンテンツは、ご加入後に月額課金(継続課金)の引継ぎ、解約が必要な場合があります。
  • ※一部コンテンツ(アイテムなど)は、別途有料となる場合があります。
  • ※お客さまが操作していない場合でも通信を行なうことがあります。
  • ※データ(パケット)定額サービスのご加入を推奨します。
  • ※各アプリ・コンテンツは予告なく終了する場合、または内容が変更になる場合があります。
  • ※アプリ・コンテンツの動作内容等は保証しておりません。KDDIでは責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

通信(4G LTE/WiMAX 2+/3G通信)速度制限について

※ご加入の携帯電話の料金プランにより、ご利用状況に応じて通信速度を制限させていただく場合があります。詳しくはauホームページの基本料金・料金プラン一覧のページよりご確認ください。
速度規制の解除については、データチャージまたはエクストラオプション(即時)をご利用ください。

また、容量の多いデータ定額サービスにご変更いただくことで、スムーズにご利用いただけます。変更の適用タイミングについては、基本料金・料金プラン一覧のページよりご確認ください。(Wi-Fiご利用の場合は速度制限なくご利用いただけます。)

動作環境・cookie情報の利用、広告配信等について