システムメンテナンスのお知らせ
いつもPontaパスをご利用いただき、ありがとうございます。
以下の日時に、システムメンテナンスを行います。
■メンテナンス日時
2026年2月17日(火) 0:00~7:00
※時間は前後する可能性がございます。
■影響内容
・au IDの新規登録
・au IDのパスワード再設定
・ローソン店頭でのPontaパス入会
・au/UQ mobile未契約のクレジットカードでのPontaパス入会
・Ponta会員IDとの連携
※詳細はこちらをご確認ください。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
『パク・ソジュン×キム・ユジョン
C2U Fan-Meeting』
チケットプレゼント!
13:00公演 10名様
18:30公演 10名様
※Pontaパス会員でない方は「応募する」ボタンからお進みください。
新規入会には、au IDの作成が必要となります。
au IDはau以外をお使いの方も作成いただけます。
※事務局からのメールが受信できるようmw.entm.auone.jpをドメイン設定されるようお願いいたします。
※メールの容量がいっぱいになっていると受信ができないことがあります。空き容量の確保をお願いします。
2026/3/7(土)
① 12:00開場 / 13:00開演
② 17:30開場 / 18:30開演

★初回30日間無料について
※Pontaパス ライト(新規受付終了)/Pontaパスあわせて一回限りの特典です。
※無料期間終了後は、自動的に月額情報料がかかります。
※Pontaパスの追加料金がかからない料金プランもございます。
※月の途中で退会した場合、月額情報料は満額かかります。
※ダウンロードしたアプリ(一部のアプリ除く)は、Pontaパスの退会後は自動的に消去されご利用いただけません。
※各特典、コンテンツ等内容は予告なく変更・終了する場合があります。
<イベントについて>
・営利目的でのチケットの転売、オークションへの出品は固くお断りいたします。万が一、そのような事態が発生した場合は、ご入場をお断りいたします。
また、それにより生じたトラブルに関しましては、一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
・公演が中止・延期となった場合以外の払い戻しはいたしません。ご了承の上ご購入ください。
・未就学児童の入場はできません。
・チケットの紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はいたしません。
・入場時にご本人確認を実施する場合がございます。必ず「顔写真付き身分証明書」をご持参ください。
・再入場はできません。
・飲酒した状態での入場及び会場内での飲酒を禁止とさせていただきます。
・座席によってはステージや演出の一部が見えない、もしくは見えにくい場合がございます。予めご了承ください。
・会場常設のコインロッカーはご利用可能ですが、数に限りがございます。またクロークのご用意はございませんので、大きな荷物はお持ち込みいただかないようお願いいたします。
・客席を含む会場内に収録用カメラが入るため、収録した映像や写真は、放送・配信・複製頒布等する場合がございます。
・会場内へは、アルコール飲料、ビン・缶類、花火等の火薬類、危険物、ペット等の動物、その他法律で禁止されている物の持ち込みは禁止とさせていただきます。発見した場合には、スタッフにより没収させていただく場合がございます。
・カメラ・カメラ付携帯電話・ビデオカメラ・テープレコーダー等の録音・撮影機器による、出演アーティストの撮影及び録音は禁止とさせていただきます。発覚した場合は、直ちにデータを削除していただき、機器を没収した上、退場していただきます。
・お客様同士の席の交換や、ご自身の座席以外での観覧は禁止とさせていただきます。
・体を必要以上に大きく動かしたり、大きく飛び跳ねる行為、ご自身の座席を離れて通路へ出たり、前へ駆け出したりする行為は禁止とさせていただきます。
・会場周辺でのアーティストの入り待ち・出待ち行為は禁止とさせていただきます。
・その他、運営・進行等の妨げになる行為、周囲のお客様に危害や迷惑の掛かる全ての行為を禁止とさせていただきます。
※演出の都合上、着席でのご観覧となります。
※演出の都合上、ペンライト・光ものなどの使用は制限させていただきます。使用の詳細は会場にてアナウンスいたします。
※公式に販売しているもの以外の応援グッズ(うちわ、ペンライト等)の使用は禁止いたします。
※公演中止以外の払い戻しは不可となります。
Pontaパス対応端末について、詳しくはこちらからご確認ください。
ご応募頂いた個人情報は、お客様からのお問い合わせ運営業務、弊社内の統計資料、サービス利用促進のために利用させて頂きます。
また、お預かりした個人情報は弊社のプライバシーポリシーに従い、お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することは一切ございません。
個人情報取得に関してご了承が頂ける場合のみ「応募する」のボタンを選択してください。
利用規約について詳しくはこちらからご確認ください